お申込の
流れ

ご遠方にお住まいでも、ご負担なく撮影を楽しんでいただけるように
サポート致しますのでご安心ください。

  1. 1.「ご相談・お問い合わせ」フォーム

    「ご相談・お問い合わせ」フォームより必要事項をご記入のうえお送りください。

    ※申込確定ではございませんので、ご検討中の方もお気軽にご連絡ください。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。

  2. 2.スタッフよりご連絡

    ご要望に合わせて、詳しいご説明・お打合せを行います。
    メールフォームを送信いただいたお客様には3日以内に当店スタッフからご連絡を差し上げます。LINE、メール、電話、スカイプなどご希望の連絡方法がある場合にはお伝えください。
    また、4日以内に当店から連絡がない場合は、大変お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
    ◆ お電話でのご連絡 TEL. 075-708-6875

  3. 3.撮影プランと撮影日を決定

    撮影プランと撮影日など、お申込み内容をご確認いただきます。
    また、撮影コースの内容や費用についても詳しくご説明させていただきます。
    お客様からヒアリングした内容をもとに、基本のコース以外にもご希望に合った撮影コースのご提案もいたします!京都の秘密の撮影スポットなど、こだわりの撮影も可能です。

  4. 4.ご成約

    ご契約に関して、面倒な書面のやりとりは不要!
    1.インターネット上でお申込みできる電子書面をメールでお送りいたします。
    2.お申込みが確定できましたらお内金をお預かりいたします。
    当店指定の銀行口座に3日以内にお振込みをお願いいたします。

    ※キャンセルの場合もご返金は出来かねますのでご了承くださいませ。ご成約のお客様には利用規約書類など、必要な書類を送らせていただきます。

  5. 5.衣装合わせ

    洋装(ウェディングドレス/タキシード)を着られるお客様はお衣装合わせを事前にさせていただいております。
    ご旅行でお越しいただくお客様は前日の衣装合わせでもご対応可能です。

    ※ご成約後、衣装一覧をご案内させていただきます。

  6. 6.撮影当日

    ご契約に関して、面倒な書面のやりとりは不要!
    HAPPY WEDDING PHOTO!
    京一日のウェディングフォトを存分にお楽しみください。

ご相談・お問い合わせ

申込確定ではございませんので、ご検討中の方もお気軽にご連絡ください。
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。

遠方でご来店が難しいお客様へ

撮影の時にしかご来店が出来ないお客様にも安心していただけるサポートシステムをご用意しています。
撮影までの準備なども必要ありませんので、お気軽に何でもご相談くださいませ。

  • STEP1

    事前来店なしでもOK!

    ご来店は撮影当日だけでもOK!
    お問い合わせフォームからご連絡いただき、その後写真お打ち合わせなどはメール、LINEなどご希望の方法で。
  • STEP2

    準備らくらくプラン!

    撮影に必要なものはすべてプランに含まれています。和装下着などは手ぶらパックを利用すれば、何の準備もいりません。
  • STEP3

    京都のことはお任せ!

    京都検定を持つ、京都に詳しいスタッフがお客様にあった撮影をコーディネイト。
    経験豊富な一流の撮影チームによる、素敵なお写真を残すことができます。

近郊にお住いのご来店が可能なお客様へ

事前にご来店いただき、見学いただく事も可能です。
いろいろなお写真のご紹介や実際に撮影で着用する着物(色打掛など)を手にとってご覧いただけます。
お客様にあった、撮影プラン、スケジュールなどご説明させていただきます。

私たちがお2人の京都での1日をプロデュースいたします。